第1回鞍部同好会大会

こちらは旧サイトです。新サイトはこちら→ http://anbu.dip.jp/

要項・プログラム

成績

ラップコンバット2(外部リンク)
2011年3月28日
成績を公開しました。

お詫び

第一回鞍部同好会大会におきましては多くの方のご参加ありがとうございます。

 当日は天気も良く参加者のみなさまも楽しんでおられたようでこちらとしましても嬉しいかぎりでございます。
しかし当日計センにおきましてトラブルが発生し、読み取り業務・速報・表彰等に遅れなどが生じ参加者の皆様には大変なご迷惑をおかけしました。
 またラップに関しましても本来は当日にWeb上にて掲載する予定でしたが、翌日になってしまい申し訳ございません。
 今回の失敗をもとに今後の大会運営をより円滑に進めていけるよう努力して参ります。

計算センター責任者 水藤 拓人
2011年3月24日
プログラムを一部修正しました(緑字部分)。
2011年3月21日
プログラム・スタートリストを公開しました。

【重要】大会の開催について

2011年3月16日
先日発生した、東北地方を中心とする東日本大震災において被災された方々に、心からお見舞いを申し上げます。
この地震の影響を受け、当方でも大会の開催について検討いたしましたが、関西地方においては顕著な被害、危険が見られないことから、現状では予定通り大会を開催する予定です。
今後変更などがあればこのサイトにて発表いたしますので、参加予定の皆様は随時ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

inserted by FC2 system